食品ロス ゼロDay 0のつく日はポイント5倍

Otameshi

 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、寄付先の支援団体、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

★参考価格について
 特別な表記がない限り、参考価格は、製造業者、卸売業者、輸入総代理店等が設定した
 希望小売価格または参考小売価格を指します。

お支払いについて

【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】
atone
atone(アトネ)は誰でもすぐに使える翌月払いです。
今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
詳細はatone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート(コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード(コンビニ)
・はがき請求書(コンビニ)
・自動引き落とし(口座振替)

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。(口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。

【PayPay】
「PayPay」アカウントがあれば、商品代金をかんたん・スムーズにお支払いができる決済サービスです。
支払い時はPayPay社が定める方法でチャージしたPayPay残高からご利用ください。


【Amazon Pay】
Amazonアカウントを使って登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できるサービスです。
Amazon Payの導入により、入力の手間を大幅に減らすことができます。

【LINE Pay】
LINEアカウントでご利用いただける決済です。
お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。

【ポイント支払い】
当店のサービスを利用することで得られたポイントを使用することができます。
ポイントの有効期限は登録日または最終購入日より12ヶ月間となります。
有効期限が切れたポイントは失効され、いかなる場合でも再配布の対象とはなりませんので、ご注意ください。

配送について

配送は佐川急便にてお届けいたします。

送料は全国一律770円となります。

お買い上げ商品の合計金額が、送料無料商品を除き3,980円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
ただし、沖縄・離島へのお届けはできません(ネコポス可能商品を除く)。
ご注文があった場合はキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。


ご注文受付後、2〜5営業日で出荷いたします。
※土日祝は営業しておりません。
※お届け日、時間指定は承っておりません。
※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合は、メール等でお知らせいたします。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

返品について

★返品・交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、商品到着後、7日間以内にご連絡をお願いいたします。
確認後、返品・交換を受け付けさせていただきます。ただし、在庫状況によって交換商品のご用意が難しい場合、返品・返金で対応いたします。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

★返品・交換時の送料・手数料
☆当店の瑕疵による場合
不良品や商品の発送間違い等、当店の過失による返品・交換は、送料および振込手数料(ご返金が発生する場合)を当店にて負担致します。まずは当店までご連絡下さい。

☆お客様都合による場合
お客様都合の返品・交換は、原則お受けできません。但し、当店とお客様で協議の上、当店が特別にこれを認めた場合、『送料』および『振込手数料(ご返金が発生する場合)』をお客様にてご負担頂きますことをご了承下さい。

☆返品・交換をお受けできない場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・共同購入の商品
・香水等、ニオイが付着した商品

★キャンセルについて
ご注文後のキャンセルにつきましては基本的にはお受けできません。
ご注文内容をよくご確認いただいた上で、発注下さいますようお願いいたします。
弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合につきましては、ご注文の取消し、キャンセルをさせて頂く場合がございます。
商品に不備、欠陥などが判明した場合 ・欠品になってしまった場合・弊社にて販売中止が決定した場合 など 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。